Home
最近の会報
バックナンバー
会報を検索

さくらんぼ会

vol.229 初春のお喜びを申し上げます。

 初春のお喜びを申し上げます。新しい年を迎えられ皆様のお幸せをお祈り致します。

 一年の計は元旦に有りと申します。強い信念を持って「今年は結婚するぞ」と計画を立ててください。

 願いは実現へと繋がると思います。県内の各市町村に名前は違っても、婚活支援センターや、結婚促進協議会、やまがた出会いサポートセンターなどなど、多くの会が立ち上がっており、いろんなイベントが行われております。そこの市町村の方だけでなく結婚に興味のある方誰でも利用出来るところが多くあります。各市町村の市役所か役場、もしくは社会福祉協議会等にお問い合わせください。自分の住んでるところだけでなく、県内どこでも2時間あれば行きますので、内陸地方の方は庄内にも、庄内の方は内陸の方にも足を伸ばし、登録してください。河北町総合福祉センターで「婚活カフェ」を毎月第2火曜日に開かれているし、結婚相談を第1、第3火曜日の午後6〜8時にどんがホールで受け付けているようです。

 自分の幸せは自分で積極的につかむことが一番です。数多く色んな所での出会いをしてください。昨年は体調が悪く皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っております。会員の皆様にご迷惑をおかけすることは、合ってはならないことなのです。いつまでも皆様のお役に立ちたい思っておりますが、年齢と体調不調で20年目の平成33年3月31日でさくらんぼ会を閉じますをお知らせしておきます。

ページの先頭へ戻る *