Home
最近の会報
バックナンバー
会報を検索

さくらんぼ会

vol.244 県内初の熟年(男性65歳〜)婚活!

7、8、9月シニア婚活パーティー予定

各市町で、昨年の10月からシニア婚活パーティーを開催。6月末で13市町で開催しました。 会員の皆さんも大いに参加なさって下さい。

(すべての会場共通です)
□時間:13:00〜16:00
□会費: 男性5,000円  女性3,000円
□参加条件:男性45歳〜  女性年齢制限無し
★ただし、8月26日の山形会場のみ、男性65歳以上 女性年齢制限無し
□持参品:ボールペン
□最終締切:どこの会場も開催日1週間前

★掲載会場どこもすぐ受け付けます。 お気軽にお電話下さい。
レッドチェリー企画
〒990-0023山形市松波1−5−13
TEL 023−642−4211
E-mail mail@r-cherry.com

《県内初の熟年(男性65歳〜)婚活!》

山形県ではじめての熟年のみの婚活パーテイーを開催!

すべての市町村の熟年者集まれ!楽しい会話で盛り上がろう!

★熟年世代の結婚 ・ 婚活パーテイー事情
 熟年世代になって、パートナーを探したいと考える方はたくさんいらっしゃいます。何らかの事情でパートナーを失った方や熟年世代になってから結婚したいと考えるようになった方など、様々な方が私どものシニア婚活パーティーに参加しています。一人で過ごすよりも、パートナーと共に安らげる時間を過ごしたいと考えるのでしょう。山形は少し遅れているようで、シニア婚活パーテイー等は少ないようです。
 今回レッドチェリー企画では、男性65歳以上の方々にも、多くの異性と出会い会話を楽しんでもらえればと企画しました。
 結婚という目的だけでなく、まずは異性の友だち作りからははじめて見られてはいかがでしょうか?

★熟年世代の婚活ブームが起きている
 仕事や育児などが落ち着いてきて、自分の時間をじっくりと過ごそうと考えることが出来るのが熟年世代です。新しい趣味を始めたり、旅行に行ったりと、自分の時間を満喫できるでしょう。
 そして、人生をより充実させたいと考え、パートナーを求める方も増えています。熟年世代の結婚も、年々増えていると言われています。人生経験を豊富に積んだ熟年世代であるからこそ、価値観の合うパートナーを見極めることが出来るのでしょう。また、相手の方の様々な事情にもおおらかに対応することが出来る世代でもあります。熟年世代の婚活パーティーが山形でもたくさん開催され、多くのイベントに足を運ぶ事で魅力的なパートナーと出会えることを祈っております。
 長寿世代になりお元気な方々が多く、今回この企画をいたしました。

ページの先頭へ戻る *